冬の休日の丸の内

先日、ペニンシュラホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。
スタートの14時半前から長蛇の列でしたが、早めに行ったので比較的スムーズに案内していただけ
ゆったりとティータイムを楽しめました。



ホテルのアフタヌーンティーの人気ぶりにちょっと驚きましたが、
一度席についてしまえばゆっくりできるので、おすすめです。


クリスマスに向けて街のいたる所でライトアップが行われていて、
温かみのあるライトアップで色づいた街を歩くのはウキウキします。

なんだかんだ、わたしはシンプルなライトアップが一番好きなので
この時期は丸の内仲通りを歩きたくなります。


丸の内ブリックスクエアのツリー。



毎年おなじみ、丸ビルのツリー。


9月にリニューアルした東京駅の駅舎、ミーハー心で写真に収めてきました。



年末に向けて忙しくなりそうですが、適度にリフレッシュしながら乗り切りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅と谷川俊太郎