TGIF

金曜日、仕事を終えてオフィスを出た時の開放感って、なんともすばらしい。


先週のこと。
そんな気持ちで、思わず「TGIF!」の挨拶から友人にメール。

しばらくして返ってきたメールには
「一瞬、Thank God, I'm Fineかと思ったけど、ハナキンね」と。

もちろん、Thank God, It's Friday!
だった訳ですが。


思わず、「はい、わたしは元気です!」
と叫びたくなりました。


こちらの写真、ちょっと前にネットで話題になっていたジブリさんのお弁当。


言わずと知れた「魔女の宅急便」のコピー(by糸井重里)
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
も好きですが。

「わたしは~元気~♪」と言えば、トトロですよね。

Everyday, thank God I'm fine.
Today, thank God it's Friday!


みなさまも、よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅と谷川俊太郎