Night Pool

物心ついた頃には通わされていたスイミングスクール。
正直、まったくよい思い出がありません。

わたし、どうやら生まれながらに脱力がヘタクソなようでして、、
水中で身体をジタバタさせながら、先生に怒られた記憶しかありません。


そんなこともあり、水着を着ること自体が苦手なのですが。
夏らしいことしたいねってのと、大切な友人のFarewellを兼ね、
仕事後にプールへ行って参りました。

ニューオータニのガーデンプール、夜なのに、なかなかの盛況ぶり。



19時過ぎに一時、入場規制していたほど。
(そしてなぜかその後落雷で一時営業休止に、、すぐ復活しましたが。)


都心にありながら(ニューオータニなので、四谷からも歩けます)
まるで海外リゾートにいるような雰囲気で、想定外にはしゃげました。

ライトアップされた夜のプールで、DJブースから流れる音楽をバックに
(ドリンクはちょっとお高いので、わたしは頼みませんでしたが、、)
プールにぷかぷかと浮かびながらおしゃべりをして。

夏を満喫できました。
企画してくれて、ありがとう。

来年も、ホテルのプールになら、行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅と谷川俊太郎