美瑛に行ってみたい。

行きたい場所が増えました。北海道の美瑛という場所。
こちらの映像で初めて知ったのですが、青い池、とても美しい。




この映像はM2JというFX会社のプロモーション映像のひとつなのですが、
わたしが持っている業界に対するイメージをいい意味で裏切りながら
お金を楽器にしながらハーモニーを奏でることで、コンセプトも伝わってきて。
すてきな映像だなあと思いました。


この美瑛の青い池、昔家族で行った、カナダのロッキーマウンテンにあるレイクルイーズにも似ています。
(おそらくレイクルイーズの方がだいぶ大きいのだと思いますが。)

実は、Macの壁紙にもなった有名な場所なんですね。
NAVERまとめ:日本人写真家の作品がMacの壁紙に採用!美瑛町の青い池が美しすぎる

5年後くらいには開発によってこの池がなくなってしまう、なんて噂もあるみたいなので
それまでに行ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅と谷川俊太郎